実力が付いてから独立しよう! では遅すぎる理由、独立に必要な考え方とは?

今回はせどりで独立しようと考えている方に向けて記事を書こうと思います。

せどりで独立する為に大事なのは【行動力】です。

独立出来る実力が付いてから独立しよう。それでは遅すぎるのです。

 

独立するタイミングについて

私は独立するにあたって、タイミングというのは無いと思っています。
独立しようと思った時が独立するタイミングである。という事です。

 

例えば、
『今貰っているお給料分位は安定して稼げるようになったら独立しよう』と思っている方がいるとします。

 

しかしそれは間違いです。

稼げるようになったから独立するのではなく、【独立するから稼げるようになる】んです。
安定したお給料が貰えないというプレッシャーを自分に与える事で、絶対にせどりで成功するんだ!という気持ちでせどりと向き合う事が出来るのです。

プレッシャーの中で試行錯誤を繰り返す事で、副業で行っていた時よりも必死に考え、成長出来ます。
稼げるようになってから、では何時まで経っても独立は難しいかと思います。

 

今までの生活が崩れてしまうかもしれない、という恐怖はあるでしょう。
しかしせどりで成功を目指す一番効率的な方法は、【独立して経験する】。これが最も成長する方法です。

 

これはせどりに限った話ではありません。

 

プライベートであっても同じことです。
英語を喋れるようになってから海外に行くよりも、直接向こうで学んだ方が早い、という事は良く聞く話だと思います。

 

どの様なビジネスでも自分に適度なプレッシャーを課す。
自分から成功への道に飛び込んでいく。この心構えこそが成長する為に大切な要素です。

自身が成長する為に投資できるか

独立を考えてはいるけれど、中々結果が出ず迷っている方。
独立したけど、思う様に利益が伸びない方。そのような方々もいらっしゃるかと思います。

 

このような場合でも解決してくれるのは、【行動力】です。

 

自身の独学では思っているより利益が伸びない。
そんな時は自分より稼いでいる人に教えてもらうのが1番早いです。

 

しかし

『もう少し恥ずかしくない位の実力になってから仕入れツアーに申し込もう』

『人に頼るのは嫌だ』

この様な羞恥心・プライドが邪魔をして伸びていない方が沢山いらっしゃいます。

 

稼ぐ方法も分からないまま続けていても、稼げるようにはなりません。
もちろん自分で稼ぐ方法を考え、貫き通すのもいいでしょう。

 

しかし早く稼げるようになるには、変なプライドや羞恥心を捨て、自分より稼いでいる人の教えを忠実にこなす。
その方が確実に成長スピードが速いです。

 

仕入れツアーやコンサルも安くは無いでしょう。
しかしそこに投資出来るかどうかで、自身の未来は大きく変わります。

 

稼いでいる方に自身の仕入れなどを見て貰い、フィードバックを頂く。
仕入れ方法やノウハウを学習、マインドセットをしっかり整えることで、もう一歩先に進むことが出来るでしょう。

 

稼いでいる方は、必ず自己投資を怠っていません。

稼いでいる方ほどセミナーや読書で知識を増やして行く事を忘れません。

稼ぐための自己投資をしっかり行い、自分のビジネスを更に飛躍させられる様に努力していきましょう。

最後に

独立する為に最も必要なものは【行動力】です。

家でせどりの勉強をひたすらするよりも、行動し実践していく中で修正していく、
お金を失うかもしれないというプレッシャーの中試行錯誤する方が確実に成長スピードが早いです。

 

実力が付いてから独立するでは遅すぎます。

【独立するから実力が付く、そして成功する】という事を肝に銘じておいて下さい。

 

今の生活が安定しているからと言って、そこに甘んじていては更なる成功はありません。

 

独立するなら早いに越したことは無いですし、時間を掛けても良い事は少ないかと思います。
独立し成功したいのであれば、自分には難しい。と思うようなことに積極的に取り組んでいきましょう。

 

同時に自身の変化を楽しみながらビジネスと向き合っていければ、自ずと結果は見えてくるでしょう。

 

ビジネスを飛躍的に成功へと近づける”断捨離”について

2017.07.17

 

スポンサードリンク

せどりに必須のツール、プライスターとは?

商品登録から価格調整、在庫管理までありとあらゆる事務業務を効率化。 月額4800円で全機能が使い放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です