見方を変えれば仕入れ対象外→仕入れ対象に!〇〇を意識すれば仕入れの幅が広がります!

電脳仕入れで仕入れられないという方は、一度しっかりと商品ページを眺めてみましょう。

例えばポイントなどを計算に入れると、仕入れ対象外の商品でも一考の価値が出てくる場合があります。

金額だけに捕らわれるとポイントなども見落としてしまう可能性があるので、十分にご注意ください。

 

今回は、そんなポイントまで意識したリアルタイム(17年9月2日現在)で利益の出る商品を含む2商品を紹介していきます。

SIMフリースマートフォン CAT S40

CAT SIMフリースマートフォン CAT S40

海外製のSIMフリースマートフォンで、その堅牢さにかなりの定評があります。

 

現在のカート価格は44,980円

こちらがひかりTVショッピングにて39,980円で仕入れ可能です。

現状では利益率2%の粗利1,066円しかありませんが、今なら獲得ポイントが20倍で7,980PTが付きます。

こちらを計算に入れれば実質の仕入れ金額は32,000円となり、そうなると粗利9,046円まで跳ね上がるのです。

CAT SIMフリースマートフォン CAT S40【防水・防塵・耐衝撃のタフネススマホ】 CAT-S40

中古出品者が居ないので、ランキングの見た目通りに売れていくかと思います。

 

ちなみに、獲得したポイントは1PT=1円としてひかりTVショッピングで利用できます。

他にも仕入れられそうな商品はありましたので、ぜひリサーチしてみて下さいね。

 

ひかりTVショッピング CAT S40


日本電気 A4モノクロページプリンタ PR-L5150

NEC製の小型プリンタです。

小型と言ってもプリンタの中での話であって、120サイズ程度はありますのでご注意ください。

 

現在のカート価格は19,999円

こちらがイートレンドにて9,980円で仕入れ可能です。

現状での粗利は約7,000円と上々ですね。

 

しかし一つ問題があり、一年間で8回しか売れていないレベルの回転の悪さです。

日本電気 A4モノクロページプリンタ MultiWriter 5150 PR-L5150

1ヶ月半に1個売れていく計算ですね。

多めに見て売れるまで2ヶ月くらいは掛かってしまうとすると、月の保管手数料が747円掛かるので約1,400円を粗利から引いて考える必要があります。

それでもまだ5,600円ほどの利益は出ますので、そこまで問題はないでしょう。

 

現在のカート商品が売れてさえしまえば、あとは全て自己発送商品なのでFBAを使わないという手もありです。

しかし保管手数料が浮く分、売れにくくなってしまうとも考えられるので一長一短ですね。

 

販売方法も含めて、戦略を練りながら仕入れてみてください。

 

イートレンド NEC PR-L5150


※当ブログでの予想は個人的見解でなされているものです。
 過去のデータに基づき分析していますが、価格等を保証するものではありません。
 仕入れはあくまで自己責任でお願い致します。


スポンサードリンク

せどりに必須のツール、プライスターとは?

商品登録から価格調整、在庫管理までありとあらゆる事務業務を効率化。 月額4800円で全機能が使い放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です