本当に利益が出たの?過去に紹介した商品の振り返り!

仕入れや資金繰りに悩んでいるそこのあなた。

当ブログではそんなあなたの為に、記事投稿時点で実際に利益の出る商品を包み隠さず公開しています。

そして重要な仕入れ基準も、年商4億円を売り上げる私のチームが綿密に厳選した商品のみ。

つまり、労せず真似をするだけで+αの利益を生み出す事が出来るのです。

 

しかし本当に利益が出るのかどうか、まだまだ半信半疑な方も多い事でしょう。

そこで今回は、過去に紹介した商品からいくつかピックアップして本当に利益が出たのか?という事を検証していきたいと思います。

 

カシオ XD-K9800WE

8月21日に紹介させていただいた、カシオ電子辞書XD-K9800WEです。

まずは当時の記事からご覧下さい。

粗利約5,000円!今すぐ仕入れ出来る商品を公開します!

2017.08.21

当時紹介した内容によると、利益率こそ14%と少し寂しいですが見込み利益は約5,000円近くもある大きな利益の仕入れでした。

モノレートを確認すると、紹介した日からいくつか売れている事が確認できます。

出品者の推移や他ショップ相場的に大きな値下がりはないだろうと思っていましたが、ここまで安定しているのは少し予想外でしたね。

当時の記事でも触れていました、単価が高いのでリピート仕入れとしても良い商品でした。

 

回転率を意識する事が前提ですが、利益率ばかりに捕らわれず利益額にも注目して幅広く仕入れていきましょう。

 

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

9月1日に紹介したワンピース10周年記念BDです。

サクっと刈り取り!リアルタイムで利益が出る刈り取り商品を公開します!

2017.09.01

当時紹介した内容では最安付近である3,000円台を全て刈り取り、5,900円ほどで販売してくださいというものでした。

4日後である9月5日には、刈り取られたのか予想通り値上がりしていますね。

まだそれからあまり日数が経ってはいませんが、いくつか売れている事も確認できますし価格もまだ安定しています。

 

刈り取っていれば利益約1,200円となり、非常に美味しい商品でしたね、

刈り取るタイミング的にもバッチリだったと思います。

 

これらを見ていただければ分かるように、しっかりと利益を上げる事が出来る商品を紹介しています。

ただ真似をさせるだけの仕入れというのは賛否両論ありますが、まずは真似をして小さな成功を体感して下さい。

そうすれば効率的にステップアップできますし、なにより継続が大切なせどりを長続きさせる事が出来るのです。

 

規制に次ぐ規制で厳しい状況ではありますが、そういった部分までしっかりフォローしていきますので是非せどり速報にご注目ください。


スポンサードリンク

せどりに必須のツール、プライスターとは?

商品登録から価格調整、在庫管理までありとあらゆる事務業務を効率化。 月額4800円で全機能が使い放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です