転売速報

【販売価格の半値で仕入れ出来る!】このショップちゃんとリサーチしていますか?

今回は販売価格の半値で仕入れ出来る可能性があるショップを利益の出る商品と共に1つ紹介したいと思います。

そこは【キャラアニ.com】です。

キャラアニ.comでは毎日タイムセールが21時から行われており、そのタイムセール商品が非常に安く販売されることがあるのです。

販売価格の半値という事も頻繁にありますので、是非毎日チェックしましょう。

 

今回キャラアニ.comを紹介する理由はもう1つあります。

年末が近づいてきており、おもちゃやゲームなどの仕入れ先は1つでも多い方が良いからです。

なので知らない方は、ブックマークしておくなりして保存しておいて下さい。

 

ではいつもの商品紹介に参りましょう。

いつも通りリアルタイム(17年11月3日)で利益の出る商品となっています。

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 【通常版】

DIABOLIK LOVERS LOST EDEN です。

現在のカート価格は3,950円となっています。

コチラがキャラアニ.comにて2,722円で購入可能です。

現在のカート価格で販売出来れば、利益約487円となります。

あまり多くは無いとはいえ、回転率はかなり良く現在若干値上がっています。

キャラアニは通常商品よりもタイムセールに目が行きがちです。

しかしタイムセールの商品をリサーチするついでに通常商品もリサーチしてみると、たまに良い商品があるのでチェックしてみましょう。

 

ちなみに今夜9時からのタイムセールもかなり利益が出せそうな商品が並んでいました!

時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-

時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-です。

現在のカート価格は8,680円となっています。

コチラがキャラアニ本日のタイムセールでは3,996円で販売されます。

プレ値ソフトが半額近い金額で販売されます。

この様な強力なタイムセールがキャラアニの大きな魅力ですね。

ゲームの他にもフィギュアの時もかなり安い事が多いのでチェックしてみて下さい。

毎日タイムセールは争奪戦となる為、参加する場合は21時までに目的の商品ページに張り付いておきましょう。

 


【限定公開記事】を始めました。

現在紹介している情報よりも、更に質の高い商品を紹介しています。

限定公開記事へのアクセス方法はコチラで公開しています。

コチラも無料で公開していますので、今よりも利益を取りたい方はチェックしてみて下さい。


※当ブログでの予想は個人的見解でなされているものです。
 過去のデータに基づき分析していますが、価格等を保証するものではありません。
 仕入れはあくまで自己責任でお願い致します。


 

ABOUT ME
いなさん
いなさん
2016年2月にせどりビジネスを開始、3ヵ月で月商500万を達成。 その後は作業の効率化を追求し、2018年1月以降は従業員のみで月商1000万を達成。